あさのひざしの活動日記

宮崎大学ポケモンサークル『あさのひざし』の活動記録や大会要項を載せていくブログになります!

新歓大会のお知らせ

 

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

あさのひざしはみんなで集まって楽しくポケモンをするポケモンサークルです(’-’*)♪

 

新歓祭で既に告知しましたが、新入生をおもてなしするための新歓大会を開催します!新入生にとってはポケモンサークルの雰囲気や腕試しをするいい機会ですし、在校生にとってはいいところを魅せるチャンスになります!!

 

ということではありますが一番の目的は交流にあるのでみんなで楽しくポケモンしましょう♪

 

 

 

春の新歓大会!!!

 

【日時】

4月13日(木)  17:00~19:00

 

【場所】

工学棟B109教室

 

【大会ルール】

ポケットモンスターサンムーンを用いたシングルバトル(レーティングバトル・シーズン3準拠)となります。再現個体は使用可能です。

・大会中のパーティーの変更は不可とします。

・意図的に対戦の進行を遅延する行為(TOD)は禁止します。

QRコードを用いたパーティの使用は可能とします。

 

【対戦形式】

予選はブロック形式、本戦はトーナメント形式で行います。決勝戦、3位決定戦は偽トロを使ってツイキャスで放送します。

 

対戦に参加したいけどパーティがない人に向けてパーティ入りロムの貸し出しを行います。数に限りがありますので希望する方は11日(火)までに連絡をくださいm(_ _)m

 

 

 

参加希望の方は当日の17時前にお越しください!場所がわからない場合は連絡してくれたら迎えにいきます(’-’*)♪入部希望・参加希望の方はTwitterサークルアカウント(@miyazakiunipoke)か代表のアカウント(@marshmallow_VGC)まで連絡をくださると把握しやすいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、大学生活を楽しみましょう!!